utata

simple clothes &bag

百万遍手づくり市無事に終了しました



illust_20120327083155.gif


昨日の「百万遍手づくり市」雨にも降られず無事に終了しました
お盆開催の手づくり市。気温もそう上がらず
ゆったり、まったりの雰囲気でお客様は終始途切れず
いらっしゃってました。
また平日の雰囲気とは違い楽しみました♪

リネンといっしょ。ブースにお立ち寄り頂き誠にありがとうございます。
お買上頂いた方、いつもお立ち寄り頂くお友達、出店者様、
会話が弾み楽しい時間となりました。

来月も皆様とお会いできるのを楽しみにしております^^

朝が早い手づくり市7時前の空

DSC_1164.jpg

毎度おなじのマイブース

DSC_1163.jpg

戦利品!
福井県永平寺から出店されている「陶房 多福」さんの万能器
若いママさんが焼いている陶器 使いやすそうで一目ぼれ 

DSC_1166.jpg

夏休みも折り返しで京都は今日が「五山送り火」
旦那も今日からお仕事でちょっと日常に戻ります。
あと、2週間ほどの夏休みだけど後半も予定がいっぱい
思い出いっぱいできるといいね uta
私ももうすぐ主婦業&お仕事ちょい休み(笑)
ミシンもメンテにだして1週間ほど休養を
皆様も残りの夏休み楽しんで下さいませ^^

ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment