utata

simple clothes &bag

おうちショップと区民祭り♪



IMG_2747.jpg

おうちショップ「リネンといっしょ。」7月 3日間無事に終了しました。
夏休みと暑い日 ゆったりした時間となりました。
沢山の作家様の作品、いつも美味しいアペリラランチ
今回も楽しんで頂けましたでしょうか?
暑い中、ご来店頂きました方々誠にありがとうございました。
この度ご参加頂きましたたくさんの作家様感謝致します
そして、最後に暑い中、納品~お手伝い頂きました
作家仲間のみんな、ほんとうにありがとう&またよろしくね(笑)

8月「リネンといっしょ。」おうちショップはお休みさせて頂きます

ラインpink

土曜日は終日、区民祭りのお手伝い~参加して来ました
あち”かった~
でも無事に終了してホットしています
娘も学童のお友達と「キッズソーラン」を躍りました♪
みんないい笑顔でテンション↑で楽しそうでした~
※素敵な笑顔画像沢山あるけどちょっとUPしたくないので画像な~し(笑)

剣鉾や和太鼓心にしみる風景や音
なんだか忙しかったけどホント心休まる瞬間でした
娘もお友達とゲームをやったり
たこせん・わたがし・飴つかみ取り
かき氷・水餃子食べまくり(笑)
子供はほんと元気です。
私もママ友と楽しいおしゃべりも心和むひと時でした。
まだ始まったばかりの夏休み
めいっぱい子供と楽しみたいと思います♪
皆様もお体ご自愛されて暑い夏を楽しみませう。

IMG_2840.jpg

IMG_2797.jpg

IMG_2877.jpg

ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 uta diary

2 Comments

utata  

>Amica様

こちらこそ猛暑の中納品~搬出 
お世話になりました。

そうやんね。
あみちん和太鼓演奏できるんやんね すご!
沖縄の太鼓なら任せてねって感じやけど・・・
まあどちらも心の奥の方にずず~んと鳴り響く
素敵な楽器だよね
見てみたいなぁ~演奏姿(笑)


2012/08/02 (Thu) 05:56 | REPLY |   

Amica  

お疲れ様でした~。
素敵な素敵なutata家で我が物顔でくつろいで申し訳ない;
最高の癒され空間でした~♪

和太鼓!私も夏祭りで叩いてきたよ~。
久しぶりで腕が痛いわ(→o←)ゞ

2012/07/30 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment