utata

simple clothes &bag

上賀茂手づくり市無事に終了しました?


isu2.jpg

昨日もお天気にもやもやしながら
無事に上賀茂手づくり市無事に終了しました。
雨も降らずお天気ハズレまくり~でした
ブース場所が森の方でとても涼しく過ごすことができました。
午前中はお客様もたくさんいらしてました。
昨日は娘と二人出店。
飽きることなくお山に登ったり、川に入ったり
さすが一人っ子 満喫していました
娘はもらったお小遣いで好きなモノを
買ってきてはぼりぼりぱくぱく(笑)
子供だってお買い物大好きですね

昨日もバッグやお洋服・プリアートのアクセサリーが人気でした
ブースにお立ち寄り頂きお買上頂いた方々誠にありがとうございます
以前お買上頂いたお洋服やバッグのお話など
楽しいお話がきけて嬉しかったです

お隣ブースで焼き菓子を販売されていたメルヘンさん
搬入時テントたてをお手伝い頂いたり、
娘にもいろいろお気遣いを・・・本当にありがとうございます
ブース場所は涼しい森の中でしたが
搬入時の経路はじゃりだらけで心が折れそうでした
そんな時到着後すぐにお手伝い頂きホント嬉しかったです
梅シロップもとても美味しく、
夕飯に早速泡盛で割って頂きました 激ウマ 
濃厚な南高梅の甘さにメロメロです
今度は8月の百万遍手さんで絶対ゲットです(笑)
そして搬出時もお友達作家のARU.さんや主催者工藤さんにまで
いっぱいお手伝い頂き感謝感謝です
そんな素敵な手づくり市
これからも出店が楽しみにです♪
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしております

DSC_1131.jpg

DSC_1130.jpg

ラインpink

金曜日、大雨の中お友達とランチへ行って来ました
自宅近くですが人気の石窯イタリアンchioggia
ランチコースを頂いてきました~
小学校ママとのランチだったのでリアル話ができて
なかなか充実してました。
今度はティオペペやね(笑)楽しみ~^^

DSC_1132.jpg

DSC_1133.jpg

ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment