utata

simple clothes &bag

ホワイトリネンでキャミワンピース



ame683.jpg
 
今朝は凄い雨でしたね
子供の通学時間と重なり可愛そうでした
でも逞しくなりましたよ小学生(笑)
娘「みんなと一緒やし大丈夫」と。
少しずつ母の出る番なってくるんやね。
uta~でもねこんな小さな成長楽しみにしてるんよ母は

最近家庭菜園のいろんなものが急成長!
今後収穫見込みはトマト・枝豆・ゴーヤー・玉葱などなど
定番ねぎ・パセリ・ミントなどハーブ系
1度にたくさん収穫できないけど助かります♪

昨日の収穫~

DSC_1110.jpg

ラインpink

そして、百万遍手づくり市に向けて爆縫の日々
暑い夏に涼しく着てもらえるようなお洋服量産中

ホワイトリネンのキャミワンピース
裾にはバテンレースをつけて少し上品に
透け感のない中厚リネン涼しく着ていただけます
白はちょっと・・・な~んてお声を聞きますが
ぜひぜひ夏のお気に入り1枚にいかがでしょうか?

DSC_1111.jpg

ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事

 handmade

0 Comments

Leave a comment