utata

simple clothes &bag

夕涼み会と森の手づくり市


illust03.gif

今日の京都は晴天♪魔の月曜日 朝から掃除洗濯頑張りました(笑)
でも晴れの日は気持ちいいいですね~やっぱり

先週末はお天気見事回復して楽しい日が過ごせました
土曜日は夕方から娘が通っていた幼稚園の夕涼み会へ

卒園1年目は招待してもらえるので
お友達とわいわい行ってきました。
親子で同窓会状態ですね
卒園して始めて楽しめました(笑)
年少は9月入園だったので存在をしらない
年中は旅行で不参加
年長は役員で参加のため楽しむ所ではなかった
みたいな理由でして・・・
まあ何はともあれ涼しいくて楽しい時間を過ごしてきました

DSC_1107.jpg

ラインpink

日曜日は下鴨神社 糺の森 で開催されていた「森の手づくり市」へ参加
お天気も回復して心地よい緑の中
たくさんのお客様で賑わっていました
リネンといっしょ。ブースにも沢山お立ち寄り頂き
お買上頂き誠にありがとうございます。
夏服、ブラウスやマーガレット、お帽子
あとプリアートのアクセサリー、
ラインリネンのバッグがたくさんお嫁にいきましたよ
お久しぶりの方とお会いできたり
顔なじみの出店者さんおしゃべりが楽しかったです
そしていつも遊びに来てくれるcoquetteちゃん親子
助かります&楽しかったです
この季節、子供達の川遊びも気にならず・・・
親子でお買い物も楽しみました

リネンといっしょ。ブース
DSC_1105.jpg

隣の隣は飲食ブースがた~くさん
DSC_1104.jpg

朝10時頃のおそら
DSC_1103.jpg

朝10時ころぞくぞくとお客様
DSC_1102.jpg

昨日の戦利品はお隣のブースで木工製品を販売していた
ふたば工房さんのウォールナッツのカッティングボード
革フック付きで素敵です♪
結構のお値段でしたが即買い(笑)
おまけに小皿プレゼントでした

DSC_1101.jpg



ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment