utata

simple clothes &bag

スペイン料理店「Tiopepe」でhappy Dinner


ame686.jpg

もう7月がスタートしましたね
土曜日はお友達家族とUSJ 朝から晩まで遊びまくり
母は大変疲れましたが子供達は元気元気!
画像は後ほどUPしま~す

昨日は梅雨らしい1日となり、
久しぶりに家族、家での~んびり
も捗らずバッグ1個のみ作製
今月も百万遍手づくり出店決まったし
そろそろペースUPしなくては・・・
三線ライブや慰問も決まって
今夏も忙しくなりそうです♪

昨日は私のお誕生日でした
主人と誕生日が近いので最近はプレゼントもなく
家族でお食事に出かけるのが決まり事
昨夜はご近所にある
スペイン料理店Tiopepeさんへ行ってきました
このお店は2回目
1回目の時はご縁ができるともつゆ知らず・・・
なんと、このお店娘のクラスメイRくんのご両親のお店でした。
厨房にいらっしゃる女性に見覚えがあるな~と思いながら
店内をキョロキョロしているとシェフのお名前に見覚えが・・・
え”~マジ~ってなわけで不思議なご縁がございました(笑)
誕生日だと言う事を娘がペラペラとしゃべってしまい(汗)
自家製クリームチーズケーキとカシス・シャーベットを頂きました♪
どれも美味しくシーフード好きの私にはたまらないお料理ばかり
ワインも久しぶりに飲んでご機嫌さんで
雨の上がったばかりの道を家族で徒歩で帰宅。
なんだかとても気持ちのよいバースデーディナーとなりました。
お腹に入った料理たちの画像で~す♪
ランチもやってま~す^^どなたかご一緒にいかが?(笑)

前菜とタパス「マッシュルームの生ハム詰めオーブン焼き」
IMG_2434.jpg

スペイン風オムレツ
IMG_2436.jpg

本日のお魚料理 アンコウと魚介類のクリームソース煮
IMG_2443.jpg

魚貝たっぷりのパエリア
IMG_2448.jpg

カシス・シャーベット
IMG_2452.jpg

カタルーニャ・クリーム 自家製クリームチーズケーキ
IMG_2449.jpg

ラインpink

10469538_2104956382_20120623161027.jpg

あじまぁ三線ライブinfo 

久しぶりの沖縄三線ライブ
お時間ございましたら遊びに来てね

居酒屋おもろなんばcity店
2012年7月7日(土)19:00頃~

大阪市中央区難波5-1-60
なんばcity南館1F
06-6644-2678
営業時間: 平日11:30~14:00
17:00~22:30(LO22:30)
日・祝12:00~22:30(LO22:00)
定休日 : なんばcity休館日(年間3日間)
 
ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 life

2 Comments

utata  

>coquette様
毎度コメントおおきに^^
ティオペペさんほんま美味しかった
シーフード最高よ!もう
ブランチェもいいけどティオペペもね
って感じ
週末お天気変わってきたね
どうかせめて曇りで・・・

2012/07/03 (Tue) 14:22 | REPLY |   

coquette  

お誕生日おめでとー!!
プレゼントも良いけど家族でお食事も良いもんですね♪
どれもおいしそ~!!
はい!ランチお供させて~♪

2012/07/03 (Tue) 00:23 | REPLY |   

Leave a comment