utata

simple clothes &bag

プリアートで夏のアクセサリー


illust03.gif

今日もとってもよいお天気の京都です。
明日はお友達家族とUSJへ
お天気なんとかもって欲しいなぁ
梅雨空が戻ってくるのは来週にしてくださいな神様(笑)

学童のバザーが終わって一息ついていると・・・
今週は娘のスイミング後の皮膚科や耳鼻咽喉科の病院通い
昨夜は9時すぎ迄学童役委員会
本日は小学校の学年交流会
またミシンの時間が・・・
なんて感じなので夏のアクセサリー作ってみました
全体的にイメージより地味な感じに仕上がったような気がして
実際ヘアゴムを娘の髪に留めてみて
母「地味な感じかな~」
娘(イチオウターブくらい声のテンションが上がって(笑))
「そんなことないよ ナチュラルで可愛い~」だって
それを聞いていた旦那は大笑い
そう。ナチュラルに出来上がりました。ということにしておきます(笑)
最近、何処で覚えてきたか「ナチュラル」と言う言葉を発する娘(笑)
なんだか一生懸命褒めてくれているのが可愛かったです

アジサイ・ガーベラ・ラナンキュラス・ハイドランジアバンチなどで
ヘアゴムやコサージュを作りました

IMG_2181-1.jpg
クリックすると大きくなります↑

IMG_2189-1.jpg

IMG_2184-1.jpg


ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

 handmade

 リネンといっしょ。 アクササリー

0 Comments

Leave a comment