utata

simple clothes &bag

大阪三線同好会10周年記念公演

先日土曜日、私達夫婦も所属している三線同好会の「10周年記念公演」がありました。
私も三線を始めて9年・・・会を立ち上げたメンバーに近い存在です^^;
3年程前に三線会は卒業したのですが、何かとお世話になっています。
沖縄からのゲスト(この会を立ち上げた先生&昔所属していた仲間)もお迎えし、縁のある人達と総勢約70名の出演者での公演も大盛況に終わりましたにっこり
お手伝い頂いた方々・裏方さん・ご家族の方々本当に感謝致します。

公演後のうちあげも同窓会のような懐かしい雰囲気に心癒されました。
飲めや唄えの大騒ぎは~イソジン&旦那の三線から始まり、レス沖三線会の合奏~加那ライブまで大盛り上がりで楽しかったです♪
今度は20周年目指して、練習に活動に楽しみながら頑張りましょ*^^*

DSCN2526b.jpg
大阪三線同好会全員 
    
DSCN2543b.jpg
冠船流 川田綾子琉球舞踊教室 川田みよし 他

DSCN2551b.jpg
大阪三線同好会 
  
DSCN2534b.jpg
あじまぁ
関連記事
スポンサーサイト

 okinawa

0 Comments

Leave a comment