utata

simple clothes &bag

上賀茂手づくり市と夏旅


leica_20120623161354.jpg

先週からバタバタと過ごしながら
お友達家族と夏旅の計画をしていて
昨日すべて予約完了。
今年も我が家は沖縄です
両家旦那は休みが合わず・・・
お友達ママと子供達だけのバケーションです(笑)
彼女と沖縄へ行くのは何年ぶりだろう・・・
彼女も昔三線のコンクールを一緒に受けたりした仲間
なんだかやっと夢実現だね Nさん
今から現地の三線先生、お友達、知人に会うのが楽しみ

10469538_2104956382_20120623161027.jpg

三線関係ではさすが夏=沖縄?なのかな
慰問やライブ あじまぁでの出演2,3決まっています。
また詳細決まりましたらお知らせしますね♪

DSC_1039.jpg

さて、明日は上賀茂手づくり市出店です
あまり作製時間が取れなかったのですが
頑張ってバッグを12個作製しましたよ(笑)
あとガーゼのブラウスなど作製しました
在庫薄ですが今から役立つアイテムたくさんです
ぜひ♪ブースへ遊びに来て下さいね
お待ちしています♪

上賀茂手づくり市
2012年6月24日(sat)
9:00-16:00(雨天決行)
場所 京都・上賀茂神社境内 
ブースNO.262

ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


関連記事

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment