utata

simple clothes &bag

ランチと百万遍手づくり市


kokedama.jpg

梅雨の晴れ間は1ヶ月で10日程しかないと
何かで読みましたが・・・ここ数日は良いお天気が続く京都
雨ばかりもイヤですが雨が降らないと困りますよね~
昨日から小学校の水泳も始まりました
子供達も今日は気持ち良く楽しんでいるやろうな~

昨日は作家のお仲間と久しぶりのランチへ行ってきました♪
結構久しぶり?なランチで近況報告などもチラホラ
でもやっぱりいっぱい笑っていっぱい食べて
9階からの見晴らし抜群の店内で満喫の3時間でした。
なかなか行かない(でも私は大好き♪)和食創作料理のお店
市場小路 伊勢丹店
今度はアルコールで女子会だよ(笑) 

DSC_1003.jpg

ラインpink

そして、明日は月に一度楽しみにしている
6月百万遍手づくり市出店です
バッグ在庫があまり作れていなくて・・・
明日は服屋さんでがんばる「リネンといっしょ。」です(笑)
夏の袖なしワンピースいっぱい作っています♪
ぜひ!ブースに遊びに来て下さいね 

百万遍手づくり市
2012年6月15日(金)8:00~16:00
場所 知恩寺境内 百万遍保育所前あたり

DSC_1011.jpg




ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



関連記事

 手づくり市

2 Comments

utata  

v-343Amica様
アルコール会また行こうね♪
6月おうちショップは予定通りオープンですが
無理せずおこし下さいませ^^
いつもありがとうv-343

2012/06/18 (Mon) 19:13 | REPLY |   

Amica  

次回ぜひアルコール会楽しみにしとります(*/∇\*)キャ
梅雨だね~雨だね~台風だね~。
おうちSHOP行けるかしらとドキドキよぉ…o(;-_-;)o

2012/06/16 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment