utata

simple clothes &bag

忙しい週末


k5.gif


今日も梅雨の晴れ間 とてもよいお天気の京都
週末は大忙しでした。
金曜日夕方~雨の中バザー準備の荷物運び
土曜日は大阪弁天町ORC200で開催していたマルシェドママンへ
日曜は学童バザーで1日バタバタでした
バザーは準備段階から大変でしたが
保護者会の皆様大変お疲れ様でした
結構気合の入ったバザーで過去最高の利益が上がったとのこと
また来年楽しみにしています^^

最近、しっかり睡眠時間をとるからか
あまり疲れもなく、今朝から出店後の片付け、家事などさくさくと済ませ
午前中はミシンを少~し(笑)
今週金曜日出店の百万遍手づくり市へ向けての
在庫作り頑張ってま~す(笑)


土曜日出店のマルシェドママン
沢山の家族連れで賑わっていました♪
リネンといっしょ。ブースにもお立ち寄り頂き
お買上頂き、誠にありがとうございました。
この日は1日いろんな事がタイミング悪く・・・大変疲れました。
ホントいろんな事(笑)またどなたか聞いてやってくださいませ

DSC_1001.jpg

ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

 event

0 Comments

Leave a comment