utata

simple clothes &bag

コットンWガーゼスカラップレースでタックブラウス♪


youfuku3_20120608122128.jpg

今日は曇り空で風が心地よく吹く京都
3時頃から雨マーク そろそろ梅雨入りみたいですね
2、3日前から喉が痛くて、とうとう昨夜発熱
もう何年ぶり?くらいのお熱でちょっと昨夜はダウン
お薬&滋養強壮剤飲んで8時頃寝ました
お陰で少しボーっとしていますがしんどくはなくなんとか復活!
今日夕方~土日と外せないイベントや学童役員仕事何とかあり
乗り切りたい所です 頑張るぞ~!

オーダー頂いていたWガーゼスカラップタックブラウス
結構、夏定番になりつつあるブラウス
丈を長くするとワンピになり涼しく着て頂ける1枚です
F様お待たせしました。本日発送致しました。

DSC_0996.jpg

ラインpink

t02200066_0551016611868949054.gif

さて、いよいよ明日になりましたマルシェドママン
大阪、明日のお天気予報では朝9時頃まで雨マークですが
半室内の会場だと聞いています。
夏物お洋服やカゴバッグなど夏アイテムいっぴあの
「リネンといっしょ。」ブースへ遊びに来て下さいね
皆様のご来店お待ちしております

第7回マルシェドママン
2012年6月9日(sat)・10日(sun)
11:00-16:00(雨天決行)
※9日のみ出店ブースNO.26 
場所:弁天町ORC200オーク広場

ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



関連記事

 event

0 Comments

Leave a comment