utata

simple clothes &bag

online shop open


illust-pan1_20120605144404.gif

曇り空が続きとても過ごしやすい日の京都
昨日は日曜参観の代休だった娘と一緒に実家へ
父と一緒に買物三昧 ふふふ
平日は電車が空いていていい感じです
今年の4月から電車賃が必要になった娘用に
PITAPAを購入する事に
だって混雑している券売機に並んで切符買うのが絶えられましぇん
改札スルーしそうになるので買います(笑)

リネンといっしょ。online shop




本日、初夏アイテム~洋服、本革トートバッグ、サボ&サンダル
などたくさんUPしました。
お時間ございましたら覗いて見てくださいね

画像はダンガリーリネンネイビーで作った
定番の半袖ローウエストワンピース
柔らかなリネン生地なので着心地抜群!

IMG_2311.jpg

ラインpink

おうちショップ「リネンといっしょ。」
6月オープン
6/20wed・21thu 10:00-15:00
専用ブログ

ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

 utata

0 Comments

Leave a comment