utata

simple clothes &bag

癒し


w-suto2_20120522131031.jpg

今日も良いお天気の京都
気温もあまり高くなく過ごしやすいです
おうちショップまで1週間程となりました
ハンドメイド作品や入荷状況をリネンといっしょ。
紹介していますのでどうぞご覧下さいませ

IMG_2012.jpg

我が家の癒し
第1期収穫時期にはナメクジに食べられ全滅していた苺でしたが
旦那のお世話のお陰でたくさんの実をつけてくれました
少し水っぽかったけどちゃんと苺の味がして食べれたよ
まだまだたくさん実をつけているので楽しみ♪
家庭菜園ってほんと癒される
旦那さんどうもありがとう^^
ほぼ毎日大活躍のおネギ
ハーブやミント にんじん、ラディッシュ、たまねぎetc. 
先々週はゴーヤーを準備♪
今年も沢山実をつけてね~いっぱい食べるよ


IMG_2008.jpg

手づくり市出店やおうちショップ準備に
追われる日々を過ごしていますが、
先週は娘の学校行事(1年生を迎える会)があって行ってきました
今年は初めての事だらけ。
見学できる行事も減るので今の所せっせと通っています(笑)
1年生~6年生が体育館に大集合
1年生へ学年ごとにいろんな出し物をしてくれます
学年が上がるにつれて出し物が高度に(笑)
5年生になると大きな子もたくさん
校長先生の楽しいお話も聞け楽しい時間を過ごしてきました。

DSC_0963.jpg

ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment