utata

simple clothes &bag

週末~葵・手づくり市


kago5173_20120521124554.gif

金環日食 皆さんも見ましたか~?
私と娘は登校前に我が家とお隣さんの間ピーポイントで
ご近所の方と一緒にワイワイと見ました。
朝やのに薄暗くなっていく様やカチューシャ型の日食神秘的でした。
お友達なんかは吉田山へ行ったり、京大時計台に集合したり
皆それぞれ楽しんでいたみたいですね
情報番組でやっていて おお~っと思ったドリカムの「時間旅行」
懐かしくって・・・22年前リアルタイムで聞いていました(笑)
昔のアルバム出してきて聞いてしまいました

先週金曜日は阪神梅田本店で開催中の
「めんそーれ沖縄 味と技展」に行き
お友達が北浜で沖縄料理店を始めたので行ってきました。
大阪・・・最近どこも懐かしい(涙)
毎年恒例の沖縄展 知り合いに会うたび挨拶で
ご無沙汰の人も会えたので嬉しかったな♪
いつものちきあげをお買上おうちで美味しく食べました
その後は北浜にあるソーキ屋
ソーキ肉めちゃ美味しかったです
ここでも偶然何年ぶりの仲間に再会
びっくり嬉しかったな・・・
たくちゃん&奥様ご馳走様でした
DSC_0975.jpg

土曜日は海外からお友達夫婦が一時帰国で我が家に集合♪
また三線三昧で楽しい時間を過ごしました
変わらぬ笑顔と楽しいおしゃべり
今度はぜひニュージーランドで会いましょう♪
mike&tamaちゃん ありがとう^^

そして日曜日は葵・手づくり市へ出店していました
晴れたり曇ったりのお天気でしたが過ごしやすい日で
市も昨年第1回目とは変わりブース数も増え
沢山のお客様で賑わっていました
主催者スタッフの方の努力の賜物でしょうか。
リネンといっしょ。ブースにも沢山の方にお立ち寄り頂きました
あいにくの在庫数で私的には不本意で・・・申し訳なく・・・
それでもお洋服、バッグ、財布をお買上頂きました
誠にありがとうございます♪
新緑の上賀茂神社芝生の上での出店
とても気持ちよく一日過ごすことができました
出店者さんとのおしゃべりも楽しかったです^^
主催者スタッフの皆様お疲れ&お世話になりました

DSC_0976.jpg

DSC_0977.jpg


ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment