utata

simple clothes &bag

手づくり市終了レポ♪


b8c3_20120516174953.gif

先週日曜日、今週火曜日と怒涛の2日間
手づくり市出店無事に終了しました
日曜日は第2日曜日に毎月開催している五六市
ピーカンのお天気で暑いくらいでした
10ヶ月ぶりの出店でしたがいろんな事が様変わり
TVで放送されたとかで凄い人で賑わっていました
画像はお客様がこられる前に撮影するので
いつもこんな感じですが・・・
本当にお天気にも恵まれて沢山の人でした^^
久しぶりに会う出店者さんも沢山おられて
なんだかほんと楽しい1日となりました♪
リネンといっしょ。ブースも沢山方々にお立ち寄り頂き
お買上頂けました事誠に感謝致します^^
また、是非出店させて頂きたいです

DSC_0951.jpg
DSC_0952.jpg

昨日の百万遍手づくり市
雨の予報通り雨の1日でした
それでもやっぱり凄い人で賑わいました
平日の雨の市
こんなに賑わう市はほかにあるのでしょうか?
葵祭りが順延になって残念そうなお客様や
地方からのお客様もたくさん
リネンといっしょ。ブースにもまたまた
沢山の方にお立ち寄り頂きお買上頂きました
誠にありがとうございました♪
沢山もっていったお洋服は1/3に・・・
バッグや帽子も沢山お嫁にゆきました
昨日もたくさんの作家さんが遊びに来てくれました
皆様ありがとう^^
おうちショップのチラシ配布もスムーズに・・・
それに伴う会話もはずみ雨の中でしたが
楽しい1日となりました♪
チラシも数えてみると両手作り市で150枚は配布済
なんとなく満足です(笑)

手づくり市主催スタッフの皆様
出店者の皆様お疲れ様でございます。
晴れの日も、雨の日も、雪の日も・・・
いろんな意味で作り手と買い手がひとつになれる場所
そんな手づくり市万歳です

DSC_0958.jpg
DSC_0959.jpg

ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment