utata

simple clothes &bag

素敵な時間


i101_3_20120511180047.gif

今日は久しぶりに1人でおでかけ♪
少しの時間だったけど雑貨屋さんみて本屋さん行って楽しかった♪

6月に開催されるイベント「マルシェドママン」の説明会に参加してきました。
3年前まで大阪に住んでいたので大阪は何処に行くのも
そんなに遠~いなぁと感じないのですが・・・大阪港遠かったな
でもさすが企業さん主催のイベント
説明会もランチもホテルでした。ウキウキ
出店者の方との会話や主催企業さんの社長さんスタッフさん
皆さんママでお仕事して、夢があったり、家族の愚痴、子供のこと
いろんなお話ができ、とても充実した素敵な時間となりました
マザープラスさんのこれからの展開も目が話せませんね

ほんと遠かったけど楽しかったので◎(笑)
今度、京都でイベントされる時はぜひ♪utataも使ってやってくださいませ

第7回マルシェドママン
2012年6月9日(sat)・10日(sun)
※9日のみ出店ブースNO.26「リネンといっしょ。」 
11:00-16:00(雨天決行)
場所:弁天町ORC200オーク広場
主催マザープラス

DSC_0943.jpg

ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村




関連記事

 life

0 Comments

Leave a comment