utata

simple clothes &bag

ナチュラルリネンで春夏ワンピース


illust-sinple18.jpg

なんだか不安定なお天気で・・・
久しぶりに頑張ってお弁当作ったのに
娘の遠足も延期になりました

新緑~ リネンの季節がやってきましたね
久しぶりに作ったお洋服と委託さんお洋服ご紹介で~す

ナチュラルリネン
ショートスリーブセーラーチュニック

セーラーカラーが可愛い♪
重ね着OK年中着て頂けるワンピース
シンプルだけどポケットが両サイドあって便利&キュート
IMG_1884-1.jpg

リネンスカラップ
コート風ワンピース

mon marche*Clothes定番コート風ワンピース
上品なスカラップが裾&袖にあって
今の季節是非来て頂きたいお洋服
IMG_1890-1.jpg

ナチュラルリネン
カシュクール風ワンピース

今の季節カーディガンを羽織って
真夏はインナーを着て1枚で
バイヤスにはリバティを使用
こちらもシンプルですが
大人かわいい1枚です
IMG_1891-1.jpg

ナチュラルリネン&アニエス
大人チューリップハットリバーシブル

お洋服とお揃いで被っていただける帽子
アニエスのワンピースもあります→
IMG_1887-1.jpg

今月は4つの手づくり市に出店します
先月は上賀茂手づくり市だけだったので、
久しぶりにいっぱい楽しむぞ♪
おうちショップ 5/30.31リネンといっしょ。
よろしくお願いしま~す

ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村




関連記事

 handmade

2 Comments

utata  

>+yukke+様
お久しぶりです^^
手づくり市なんだか久しぶりで
楽しみし過ぎてます。
またレポします♪

2012/05/10 (Thu) 21:57 | REPLY |   

+yukke+  

4つの手作り市出店、気候も良くて楽しめそうですね♪

またお知らせお願いしまーす!

リネンワンピ、どれもすごく可愛いです~
特に最後のカシュウール風ワンピ、いいな~^^

2012/05/10 (Thu) 07:42 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ナチュラルリネンで春夏ワンピース】
  • なんだか不安定なお天気で・・・久しぶりに頑張ってお弁当作ったのに娘の遠足も延期になりました新緑~ リネンの季節がやってきましたね久しぶりに作ったお洋服と委託さんお洋服ご紹介で~すナチュラルリネンショートスリーブセーラーチュニックセーラーカラーが可愛い♪...
  • 2012.05.09 (Wed) 17:39 | まとめwoネタ速neo