utata

simple clothes &bag

GWおでかけ後半


car331.jpg

GWも終わり、通常生活に戻り
やっと自分の時間を持つことができました(笑)
忙しい毎日を忘れて家族でいっぱい遊んで楽しかったな。
そんな時間も大切にしながらまた頑張るぞ
もう夏旅の計画もしながら・・・(笑)

最近、ミシンの時間がとれず少しうずうず
今週末には久しぶりの五六市出店が待っています
さて、明日から(笑)爆縫頑張りますぅ

GW後半4・5日に私の実父・旦那・私・娘で
伊賀の里もくもく手づくりファームへお泊りで行ってきました。
日帰りでは行ったことがあったもくもくファーム
お泊りで行くと楽しみ倍増以上でした。
一日目は陶器市もやっていて盛り上がっていた信楽経由で伊賀へ
少し小雨がぱらついたけど、陶器みて美味しいもの食べて~
そして3時頃にもくもくファーム到着♪
到着後、もくもく野天の湯でさっぱりし、夕食へ
その後、翌日開催されるもくもくダービースターターをかけて
親子で大縄跳びに参加 なんだか楽しかったな~
夜はトランプやかるたをして就寝~
翌朝は6:30からもくもく農場でのお手伝いがあり
牛さんの乳搾りと餌やりに挑戦!これも楽しかった♪
朝食はモクモクファームでとれた食物のバイキング
ここでびっくりな人に会いましたよ
食に関する活動をされているfintakk!さん
彼女は研修でこられていました。
安楽寺でお会いしてからの偶然
なんだか予感が・・・(笑)
その後は、手作りウインナーの教室
もくもくダービーで燃え尽きて
パン、ウインナー、地ビール、チーズケーキ、野菜
などなどを買いあさりお土産にして帰宅の途へ・・・
感想・・・娘よりなんでも必死にチャレンジする旦那
多分一番楽しかったのはあなたですよね(笑)
また、今日からお仕事頑張ってくださいな(笑)

信楽
IMG_1665-1.jpg

昼食 近江牛すき焼
IMG_1670.jpg

もくもくファーム おかえりビレッジ
IMG_1706.jpg

夕食はバーベキュー
豚さんに感謝しながら頂きました
IMG_1724.jpg

手づくりウインナー教室
IMG_1789.jpg

手づくりウインナー教室
IMG_1794.jpg

手づくりウインナー教室
たくさん出来ました^^
IMG_1807.jpg

親子で水絵画
IMG_1777.jpg

もくもくダービー
IMG_1826.jpg

GW最終日の6日、日仏会館で開催されたル・マルシェ
へ行ってきました♪
徒歩で数分にある日仏会館
いつもWSでお世話になっているナチュラルカームさんや
お近くの雑貨屋さんリトルクローバーさん
大好きなパン屋さんアルペンローゼさんetc.
30店舗以上のいろんなお店が並ぶ
フランス風日曜日マルシェを楽しんで来ました♪
娘も万華鏡を作ったり、ペンキ?でお友達に混じってお絵かき
髪の毛~洋服までペンキがつきましたが楽しそうな笑顔に
怒るの忘れました(笑)
素敵なアコーディオンの演奏に耳を傾けながら・・・・

IMG_1881-1.jpg

IMG_1872.jpg

IMG_1835.jpg

IMG_1845.jpg

IMG_1855.jpg


ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【GWおでかけ後半】
  • GWも終わり、通常生活に戻りやっと自分の時間を持つことができました(笑)忙しい毎日を忘れて家族でいっぱい遊んで楽しかったな。そんな時間も大切にしながらまた頑張るぞもう夏旅の計画もしながら・・・(笑)最近、ミシンの時間がとれず少しうずうず今週末には久しぶりの五...
  • 2012.05.08 (Tue) 16:37 | まとめwoネタ速neo