utata

simple clothes &bag

女の子のための手仕事展vol.4~レポ♪


car331.jpg

今日はドライブがてら妙徳山華厳寺(鈴虫寺)近く
鈴虫寺参道ギャラリーへ行ってきました。
作家仲間のあみちんやボンボン屋の皆さんが参加されているのと
秋の開催に参加してみたいな~と思い、
主催者のアトリエSORAさんいるかな~と行ったのですが
あいにく時間差で合えずじまい・・・
お店番をされていた方をお話させてもらって帰ってきました
が~なんだか京都にマッチしたギャラリーで素敵な空間
観光客の方たちで賑わっておりました。
デコスイーツのワークショップもされていて
子供も楽しめる空間でしたよ♪
まだまだ開催中のイベントです
ぜひ♪お時間ございましたら覗いてみてください
素敵な作品がずらりと並んでますよ

女の子のための手仕事展vol.4
前半:2012.3.31(土)~4.15(日)
後半:2012.4.28(土)~5.13(日)
OPEN 10:00 CLOSE 17:00(会期中無休)
鈴虫寺参道ギャラリー
パーキングから鈴虫寺へ向かう参道(結構入口付近)
左手にあります

ギャラリー内
DSC_0941.jpg

ギャラリー内
DSC_0940.jpg

娘と私の戦利品 タブレットケースとchiqu2*rsm*ピアス
大切に使わせてもらいま~す^^
DSC_0936.jpg

人・人・人の鈴虫寺入口
入るのは諦めて・・・また人がいなくなった頃きてみたいです
DSC_0938.jpg

ギャラリーの目と鼻の先でもご自宅の前で
素敵なフリーマーケットをされていましたよ
5/3.4.5オープンしているそうです「ことりshop」さん
DSC_0937.jpg




ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村




関連記事

 life

2 Comments

utata  

Re: タイトルなし

>Amica様
お久しぶり♪
鈴虫寺ゆっくりしようと思って行ったけど
凄い人で断念予定より早く帰っちゃって・・・
ホント残念でしたe-330
おうちショップ楽しんでおります
またお客さんでも作家さんでも
参加してくださいませe-414>

2012/05/07 (Mon) 14:58 | REPLY |   

Amica  

お越しいただきありがとう(^ε^)-☆!!
わたし、午後から行ったのよ~。
午前中来てたと聞いて・・・会えず残念でしたぁ;
秋、ぜひぜひご一緒できると嬉しいざんす♪
ピアスもありがとう(T-T) ウルウル
タブレットケース、私も悩んだけどキーホルダーにしました♪
可愛いよね~この作家さんのテイスト。
utataイベントもまたまたあるね。
ランチ~~~~~魅力的だぁ~(*´д`*)

2012/05/07 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment