utata

simple clothes &bag

GWおでかけ前半


i266_1_20120502061021.gif

今日から5月ですね
お天気の良い日はおでかけ三昧の我が家です^^
おでかけするとホント新緑が綺麗で
特に子供とでかけるといろんな発見があります(笑)

GW前半は毎月行っているUSJと
今春は4年ぶり?にロハスフェスタへ遊びに行ってきました
ホント凄い人&暑かった~
ロハスフェスタはなんだかんだと朝から最後までどっぷりいました(笑)
ちょくちょく出店していない作家さんや出店している作家さんとお話したり(癒)
FOODを買ってきてはレジャーシートでゆっくり(寝)
子供と遊具のある場所で並んでは遊び(疲)
などとしている間に4:30を迎えてました(笑)
ああ楽しかった♪買い物はもう少ししたかったな~なんて
想いは残りましたがお客さんとしてのロハスフェスタ満喫してきました

IMG_1553-1.jpg

IMG_1558-1.jpg

DSC_0924.jpg

ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村




関連記事

 life

0 Comments

Leave a comment