utata

simple clothes &bag

安楽寺 椛momiji にてランチ


i101_5.gif

今日も快晴で気持ちいいですね
朝一でおうちショップの片付け&掃除をして
哲学の道近く 安楽寺「椛momiji」にてオープンしていた
カフェ 'apelilaへ作家仲間のcoquetteさんと
ランチに行ってきました。

新緑の気持ちいい日に裏山を超えて
25分程歩いて哲学の道まで行って来ましたよ~
疲れたけどいい気分。
素敵な空間で美味しいランチ
おうちショップでもお世話になった
apelilaさんの
酵母パン、スープ、サラダがついた
アペリラプレートを頂いてきました。
毎月1回オープンのカフェレストラン
来月は31日木曜日オープンです
安楽寺さんはギャラリーやフリースペースを開放されています
椛momiji もそのひとつ
本当にため息の出るような空間でとても幸せでした
なんだかこちらで何かできないかな~なんて妄想を
膨らましながらニヤニヤしているutataです

緑がとても気持ちいい
DSC_0917.jpg

プレートランチ
DSC_0916-1.jpg

お庭
DSC_0919.jpg

ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

 kyoto

2 Comments

utata  

>coquetteちゃん
急なお誘いにOKもらえてよかった♪
安楽寺 美味しかったね。楽しかったね。
また来月の「リネンといっしょ。」詳細決まったので
遊びにきてちょって言うかお手伝いお願いしよっかな(笑)

2012/04/28 (Sat) 05:27 | REPLY |   

coquette  

りねんといっしょ。おつかれさまでした!!お手伝いできなくてほんとにごめんなさい(汗)
第一回ということでutataさんの頭はまた何か進んでいっているんでしょうね♪
そしてそして今日はランチのお誘いありがとう!!到着するまではほんと疲労こんぱいだったけど到着して疲れなんてふっとびました!!
安楽寺の雰囲気、どんぴしゃです!!
また行こうね~

2012/04/27 (Fri) 23:32 | REPLY |   

Leave a comment