utata

simple clothes &bag

4月上賀茂手づくり市終了しました


i240_4_20120422180451.gif

本日の上賀茂手づくり市、無事に終了しました。
雨の予報通り、朝9時頃から雨がふりだし
雨風が強い時もありましたがなんとか終了です。
出店者さんも半分ほどで寂しい市となりましたが
それでもお買い物を楽しみにお客様結構こられていました。
mon marcheブースにお立ち寄り頂き、お買上頂いた方々
お足元の悪い中、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
地方のショップ様にお声かけして頂き
委託のお話、買取のお話など嬉しいお誘いもありました。
なんだかゆっくりいい感じに流れていた時間のせいか
お客様とゆっくりお話でき、とても有意義な時を過ごせました。
そして作家仲間の皆様、お立ち寄り頂き
差し入れなどありがとうございます。
元気をもらえて頑張れました♪
雨でも出店して頑張っていると良い事あります。ありました(笑)
主催者並びにスタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
先月に続き、お天気に泣かされた上賀茂手づくり市ですが
来月も5/20開催「葵手づくり市」に出店決定しております。
また、皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪

雨のせい?ブレブレ画像でごめんなさい^^;
まだまだ咲き誇っていたしだれ桜
DSC_0907.jpg

「賀茂競馬(かもくらべうま)」の準備演習は中止に
ちょっと見たかったな~
DSC_0908.jpg

なんだかテント内も暗いしイマイチですが
今日はこんな感じでスタートでしたよ
DSC_0906.jpg

鞄もいつもの1/3 寂しい~
DSC_0905.jpg

ちょっとご紹介~
ARU.さんセレクトの美味しいお菓子・・・
どちらも美味しく頂きました♪ありがとう^^
神馬堂(じんばどう)やきもち「葵餅(あおいもち」
JINBADO.jpg
patisserie karanの「西賀茂チーズ」
DSC_0909.jpg

ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment