utata

simple clothes &bag

プチラパン手づくり雑貨Marketとお花見


sakura2_20120409130204.jpg

ようやく春がやってきましたね
週末はあちらこちらでお花見
鴨川も沢山の人で賑わっていました

我が家は毎年恒例
大阪城公園にて三線仲間皆さんとのお花見に行ってきました
寒いかなと思いいっぱい着こんでいったけど
ぽかぽか陽気の日曜日となりました。

オリオンビールに始まり泡盛
飲めや唄えの大騒ぎとなり
いつもの楽しい宴会となりました~♪
なかなか会えない三線仲間との会話も楽しく
そんな皆の笑顔を見るだけでほっとする
年齢性別も違う素敵な仲間達
今年は15周年
沖縄旅行に一緒にいけるといいな♪

IMG_1283-1.jpg

IMG_1295-01_20120409123541.jpg

IMG_1352-1.jpg

ラインblue

土曜日に開催していたプチラパン手づくり雑貨Market
肌寒い日となりましたが無事終了しました。
朝、オープン前に納品に行ったけど寒かった
suuさん、Kちゃん寒い中本当にお疲れ様でした
夜は一緒に紅豚鍋をつつけて楽しかったです♪
朝一からお客さんもチラホラ。
主催suuさんの思いがいっぱい詰まった手づくり雑貨Market
次回開催も決定しています GW5月5日(sat)10:00-16:00
どうぞお楽しみに♪

DSC_0880.jpg

DSC_0883.jpg

DSC_0882.jpg

DSC_0881.jpg

DSC_0879.jpg

ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村




関連記事

 life

0 Comments

Leave a comment