utata

simple clothes &bag

ざっくりボーダーリネンのオーバルバッグ


i240_4_20120406051717.gif

昨日は木曜日開催最後の
梅小路公園一木手づくり市へ娘と行ってきました
6月からは第1土曜に変更され名称も
『梅小路公園手づくり市』となります

春休みや水族館の影響か
たくさんのお客様で賑わっていました
不安定なお天気で出店者さんは大変そうでした。
作家仲間のhanaさん、ARU.さん、Toco-tocoさん
からんこえさんetcいっぱーいブースを
回っておしゃべりして
おうちショップのお話などなど(笑)
LOVE BAGELさんのベーグルパン
La pauseさんでマカロン&バターサンド
美味しそうなおかきが100円だったので買って・・・
って食べ物ばっかりやん!(笑)
楽しかったです♪

最近のイベント&手作り市出店は
ロハスに始まって五六市、ポケマル、百万遍さん
いっぱい落選通知届きまくり
お休みの4月と思いきや・・・
結構詰まってます予定が(笑)
でも落選したイベントや手作り市
全部遊びに行きます!楽しみますぅ

最近作った作品紹介~

大好きなタケミクロスさんの
リネンボーダーでオーバルバッグ
持手は牛本革使用
肩かけOKでいっぱい入ります♪

IMG_1171-1.jpg

綿麻キルトでオーバルバッグ
ポイントは上品な襟用チュールレース
持手は牛本革使用

IMG_1179-1.jpg

ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

 handmade

2 Comments

utata  

>jun様
やっと決まったねv-271
まだ場所未定ですが
連絡させてもらいま~す
春!楽しみませぅ

2012/04/09 (Mon) 12:56 | REPLY |   

jun  

昨日は、おしゃべり楽しかったわ~^^
差し入れも美味しくいただきました!ありがとう!

今日は入学式ね。
utaちゃん、入学おめでとう^^
わくわくすることいっぱい見つけて、いっぱいチャレンジしてね!

おうちshopお声かけいただいてありがとう^^楽しませてもらいますね!♪

私も4月は楽しんじゃうよ♪♪♪

2012/04/06 (Fri) 07:09 | REPLY |   

Leave a comment