utata

simple clothes &bag

グリーンブルーのリネンでワンピース


horo03_20120403132449.gif

バタバタと過ぎていく毎日
もう今週金曜日が小学校の入学式やわ
早い早い
私も何か新しい事にチャレンジと考えてきた事が
ようやく動き出します。
4月から・・・おうちショップ「リネンといっしょ。」をオープンします。
詳細決まりましたらまたお知らせしたいと思います。

あとりえ風流音さんで開催された
「春のお散歩展2012」も無事終了しました。
沢山のお客様で賑わったそうです。
utataの作品も沢山お買上頂きました。
ほんと嬉しいです♪ありがとうございました。
来年も開催決定だそうです。
場所は哲学の道近く
今年は桜満開とはいきませんでしたが
来年はサクラ開花時期と上手くあえば
益々素敵なイベントになるやろうな・・・楽しみ

ラインblue

この1週間程ミシン踏んでいませんが
最近作った作品をご紹介~

カラーリネングリーンブルーで作った定番のワンピース
春~夏1枚でも重ね着でも大活躍のお色とデザインです
左からAラインワンピース
ローウエストワンピース半袖
シンプルワンピース(見返しはリバティ Poppy&Daisy blue)

IMG_1193-1.jpg

ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

 handmade

0 Comments

Leave a comment