utata

simple clothes &bag

素敵な空間


i243_3_20120126183826.gif

春休みもあと1週間。
毎日おでかけ。娘と遊びほうけています(笑)
こんな時間が心地良かったりするんですよね~
手作りの作製&出店&オフ 
時間と心の調整が大切な事実感する毎日です

さて、昨日はとてもよいお天気の中
開催中の素敵なイベント春のお散歩展2012へ行ってきました
自転車で10分程で到着。
素敵な空間で滞在時間がおすおす(笑)
次の予定があったのでスマホみながらさっさと
お買い物~しながら主催者のひなたさんとお話しながら~
なんとびっくりな事も発覚!
鹿ケ谷にあり今回のイベントも参加されているAntiques Truffleさんオーナーはなんと!
娘の幼稚園で3年間クラスが一緒だったMちゃんのママ(ご家族)だった。
超びっくり!こんな近くでこんなご縁があったとは・・・
なかなか同じクラスでも出会えなく卒園してから知ったのも
なんなんですが・・・また、娘と一緒にお店へ行ってみたいと思います。

アンティークな家具&雑貨がずらり
ひなたさんの私物だそうですよ・・・羨ましい^^;
DSC_0858.jpg

DSC_0861.jpg

utataの洋服&バッグも素敵にディスプレイして頂いております
DSC_0860.jpg

DSC_0859.jpg

今回の戦利品!ふふふ
・フランスのアンティークボタン&レース
・しろつめさんのキャンドル
・フランスのアスピリンケース
DSC_0864.jpg

春のお散歩展 2012
場所 あとりえ風流音(ひなた宅)
日時 2012年 3月30日(金)・31日(土)・4月1日(日)
11:00am~6:00pm
詳細

ラインblue

先週のお話ですが、姉夫婦&私&娘で信貴山にある
のどか村へ行ってきました。
また、寒い日で大荒れのお天気でしたが
イチゴ狩り、鶏小屋で卵拾い、
お昼はバーベキューを食べて
アスレチックなどで楽しんできました♪
苺食べ放題でいっぱい食べました

DSC_0827.jpg

DSC_0829.jpg

DSC_0828.jpg


DSC_0825_20120331080201.jpg

ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


関連記事

 event

0 Comments

Leave a comment