utata

simple clothes &bag

3月上賀茂手づくり市無事終了


basu08_20120327060024.gif


毎日時雨れる変なお天気が続く京都
いつまでも寒くてイヤになりますね
日曜日は3月上賀茂手づくり市でした
またまた寒い日となり、強風の大荒れのお天気
春の風本当に怖かったです。
斜め前の出店者さんタープが2回転してました(怖)
そんな中でも朝から沢山のお客様で賑わっていました。
mon marcheブースも2時半頃撤収となりましたが
まだどんどんお客様こられていました
神社行事やLIVE配信など結構いろんな事が
行なわれていたようですが・・・・
久しぶりの1人出店で忙しく全然見る暇もなく・・・
今回はブースから身動きとれずで嬉しい悲鳴です(笑)
お友達のsuuさん・coquetteちゃんも頑張っていましたよ
suuさんお留守番ありがとう

今回は久しぶりに本部テント近くのブース位置で
mon marcheブースにもたくさんの方にお越し頂き
お買上頂きました。誠にありがとうございます。
また記録更新できる程の売上に感謝致します
春休みで在庫なかなか揃えられなかったんだけど
今回も洋服&バッグ ヘアアクセサリー沢山お買上
頂けました。とっても嬉しいです♪
春休みということもあり、学生さんの姿も多く、
横浜・香川・愛知など遠方のお客様も沢山いらしていました
「ブログ・web shop見ていますよ~」などのお声かけも
とても嬉しくて作成の励みになります。
来月も申し込みましたよ
どうぞ当選しますように
また、皆様とお会いできるのを楽しみにしております^^

朝8時頃 mon marche booth
DSC_0823.jpg

朝8時頃の空
DSC_0822.jpg

お隣ブースのことのはさん 
私も苔玉お買上しました♪
DSC_0821.jpg


ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

2 Comments

utata  

>suuさん
ほんまお疲れ様^^
寒い中頑張ったよね~私達(笑)
でも継続は力なりです頑張ろう!
これでもやっとシンプル作品に辿りついてるねんよ。
やっぱり作った作品は自分が好きじゃないと
売れないので拘り捨てれません。
拘りまくった作品でもどこかに気に入ってくれる人
絶対いるんだよね~suuさん作品も。
私もファンだよ(お恥ずかしい~^^;)
考えすぎは禁物だよv-219
実践あるのみ ガンバレーe-267

2012/03/27 (Tue) 10:20 | REPLY |   

suu  

上賀茂手づくり市お疲れさまでした~
あいにくの悪天候にもかかわらず、utataブースは賑わっていましたねぇ~

お留守番も楽しかったゎ♪♪なんか、売れっ子になった気分を味わいました^▽^ 妄想妄想 笑

utataさん作品を見て、やっぱりムダに飾らないカッコ良さを見習います^^
勇気が要るけど、引き算が大事かな~って思いました。

またぜひミーティング計画してね~

2012/03/27 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment