utata

simple clothes &bag

卒園式とUSJワンダーランド


sakura2_20120320062949.jpg

なんだか春になりきれない感じで寒いなぁ~と感じる今日この頃
先週の半ばから大忙しな予定も終了してやっとブログが・・って感じです。
先週14日に娘の卒園式&謝恩会がありました。
年少の9月から2年半、お世話になった幼稚園ともさようなら
とても晴れた日に無事卒園式を迎えられ嬉しく思いました。
卒園式当日はにこにこだった娘
夜寝る前に実感が湧いてきてのか
「明日から幼稚園行かれへんねんな」って涙する娘
幼稚園本当に楽しく過ごしたんだな~っと思って
私ももらい泣きしました

京都に越してからの生活がまるまる幼稚園だった娘
いろんな想い出を胸に4月からの小学校生活を迎える心の準備中
少々不安定な小さな心の中も、
入学と同時に花開いてくれる事と思います。
私も手探りの毎日。娘と一緒に。
これからも歩んで行きたいと思う毎日です。
utaへ 卒園おめでとう

卒園証書授与
IMG_1077.jpg
花束贈呈
IMG_1101.jpg
謝恩会場
IMG_1125.jpg
先生達の合唱&挨拶
IMG_1132.jpg

ラインblue

section01pct.jpg

そして3月16日オープンした
ユニバーサル・スタジオジャパンの新エリア
ユニバーサル ワンダーランドへ行ってきました。
さすがにオープン日はたくさんの子供連れで賑わっていました
この日はワンダーランドお目当てで行ったのでその他は回らず
昼1時~8時頃までワンダーランドづくし
フライングスヌーピーは190分待ちなんて時もありました。
広場的な所も増えて子供はとっても楽しそう♪
また4月も行ってきますよ(笑)

エルモとハイピース
P3161049.jpg
セサミのビッグドライブ
P3161054.jpg
ハローキティのアップルフライズ
P3161055.jpg
パレード待ち
P3161067.jpg
マジカル・スターライト・パレード
P3161071.jpg

ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


関連記事

 uta diary

2 Comments

utata  

>風華様
ありがとうございます♪
子供の成長ほんと楽しい事いっぱいありますね。
新1年生!私も一緒にピッカピカです。
一緒に頑張るぞ~e-271

2012/03/22 (Thu) 19:20 | REPLY |   

風華だよん  

おめでとう[e:402]

お嬢様のご卒園おめでとうございます子供の成長は親にとってかけがえのない嬉しいものですこれからも楽しいことたくさんありますよピカピカの一年生もおめでとう

2012/03/22 (Thu) 12:47 | REPLY |   

Leave a comment