utata

simple clothes &bag

3月百万遍手づくり市無事終了


illust-shoeshop1_20120316092941.gif

昨日は3月百万遍手づくり市出店、無事に終了しました
搬入時の5時半くらいからポツポツと雨
その後、ふったりやんだりが続き
準備後、結構本降りの雨も
それでも10時頃には雨はあがりその後は
本当にたくさんの人で賑わいいつもの手作り市に
mon marcheブースにも沢山のお客様にお立ち寄り頂き
沢山お買上頂きました。
過去最高の売上もあがり本当に嬉しく思います。
洋服&バッグ&アクセサリーも沢山売れました。
web shop&ブログ見ていますよ~ってお声かけて頂いたり、
毎月何度もお立ち寄り頂くお客様、誠にありがとうございます。
久しぶりにお会いする作家のお友達やお客様
レジに手をとられてあまりお話できず残念でしたが充実した1日でした。
お客様の賑わいが納まらず?車搬出の時間制限も設けられたほど
毎月楽しみにしている手作り市
また来月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
※画像は雨&大忙しで撮る時間がなく・・・今回はありません

ラインblue

我が家は、昨日から忙しい春休みが始まりました。
娘は昨日おじいちゃんと映画へ
今日はnew open ユニバ ワンダーランドへ
その後も、いっぱい詰まった予定を楽しみにする娘
春のイベントラッシュもあと3つ
母はなんとか乗り越えまするぅ~

section01pct.jpg

ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment