utata

simple clothes &bag

ふたつのイベントが無事終了しました


illust-sinple5_20120313042713.gif

週末日曜日、ふたつのイベント&手作り市
「ギャラリーホッカ 春の手づくり展」「森の手作り市」が
無事に終了致しました。

画像は下鴨神社 糺の森で開催された森の手作り市
この日は予報通りのお天気で結構完全防備ででかけたからか
日がさすとぽかぽかと暖かく、
一緒に行った娘は1枚脱ぎ2枚脱ぎと結構薄着で
遊び回っていましたよ。
3時頃小雨がぱらつきこれがきっかけに?
結構撤収の雰囲気になったのでmon marcheブースも
4時頃には帰宅の途へって感じでした
京都マラソンがあり道路規制があったので早めに家を
でたせいか、珍しく準備が早くおわり
全部のブースを見てまわれて楽しかったです♪
顔なじみの出店者さんとの会話も楽しく
充実した日となりました。
coquetteちゃん親子も遊びに来てくれて
娘も大喜び!ちょこっとアクシデントがあり
早めのお帰りとなりましたが(笑)
また春休み遊ぼうね

沢山のお客様も早くから来られていました。
終始途切れることなく沢山の方で賑わっていましたよ
mon marcheにも沢山の方にお立ち寄り頂き
お洋服やバッグをお買上頂きました。
本当にありがとうございました♪

主催のものづくりcrossroad実行委員会スタッフの皆様
お疲れ様です。お世話になりました。
次回7/7.8に開催される予定だそうです
夏の下鴨神社 糺の森・・・
梅雨さえ逃れれば初夏の素敵な日になりそうですね
この神社は娘の幼稚園行事も何度か開催されたので
結構思い出の場所 た~まに古本市やお散歩にも来ます。
夏の開催にも出店したいな~と思いながら・・・

朝9時半頃の様子
DSC_0796.jpg

mon marche booth
DSC_0798.jpg

朝9時頃の糺の森の空
DSC_0794.jpg

私と娘の朝食~♪
ランチの移動販売yammyさんのロコモコ
&クレープ
DSC_0795.jpg

ラインblue

ギャラリーホッカ春のてづくり展(委託)
2012年3月3日(sat)-11日(sun)
10:30-17:00

ロングランなイベントも無事に終了しました。
いつも沢山のかたで賑わうギャラリーホッカ
今回もutataの作品をお買上頂きありがとうございます。
とても嬉しく思います♪
オーナーのあさみさんにもお世話になりっぱなしで・・・
2年間ほどお休みすることなく参加させて頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。
なかなかホッカでは珍カテゴリー?で(大人服&リネンバッグ)
頑張ってきましたが少し充電期間にはいろうかと・・・
ここで出会えた作家の皆様&お客様との出会いは宝です。
また充電終われば・・・なんてことも??
またお会いできるのを楽しみにしておりますぅ♪

ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

 event

4 Comments

utata  

>coquette様
いえいえ。ちーさん川はまる。
みたいなのぜんぜん迷惑ちゃうよ~(笑)
でも楽しかったね♪
次回夏開催も参加したいねv-219

2012/03/14 (Wed) 04:50 | REPLY |   

utata  

>hana*bebe*様
森の手作り市・・・根付いてきているのではないかな。
日曜日は結構凄い人だったよ♪次回夏にぜひ(笑)
ホッカネタまた会ったときにでも・・・
ほな百万遍さんで♪

2012/03/14 (Wed) 04:48 | REPLY |   

coquette  

おつかれさま~そしてお騒がせ~(汗)
なんとか雨にやられずもってよかったですね☆
ロコモコ、うちらもutaブースに行く前にむさぼっておりました!一杯のかけそばのように3人で食べましたがおいしかったね~やはり森の手作り市、こういうのも含めて雰囲気大好き~
夏も応募しちゃおうかな~

2012/03/13 (Tue) 23:05 | REPLY |   

hana*bebe*  

お疲れ様~☆
なんだか日曜は心配されていたマラソン渋滞がうそのように盛況だったと聞きましたよ♪
雨にあわずによかったよかった(^^)
それにしても珍カテゴリー笑えるけど違う違う。utaカテですわ(^^)
斬新でしたわよ。
私も少し考えてたけどcoquette引き込んでしまいそうだしどうしょ~(-"-;A

2012/03/13 (Tue) 10:41 | REPLY |   

Leave a comment