utata

simple clothes &bag

明日は森の手作り市出店


isu2_20120310051526.jpg

京都・下鴨神社 糺の森で
本日から2日間開催されます「第4回森の手作り市」に
明日11日に参加します。
今日も沢山の作家お友達が参加されます
開放感あふれる森の中で
音楽・食・お買い物をお楽し頂けるイベントです
予報では両日とも気温は低め
暖かくしてお越し下さいませ
ナチュラルな春物お洋服・バッグをたくさんご用意して
お待ちしております♪

illust_convert_20120216180135.png

第4回森の手づくり市
2012年3月10日(sat)~11日(sun)10:00-16:00
※11日(sun)のみ出店 ブースNO.182
場所 下鴨神社 糺の森

linen scallop dress
袖&裾にスカラップが入ったとっても可愛いワンピです
kako-YWbdSQxzhg7y6eGK.jpg

ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



関連記事

 手づくり市

4 Comments

utata  

>のん様
ホッカさん&森の手作り市お疲れ様でした~
私も同じ日程だったけど会わなかった?ね~
また会えるの楽しみにしています♪

2012/03/12 (Mon) 19:01 | REPLY |   

utata  

>+yukke+様
ホッカさんお疲れ様でした
引き取り時会えて良かったです
ほんと一度ゆっくりお話したいね
またイベントに向けて量産頑張ってね!

2012/03/12 (Mon) 18:59 | REPLY |   

のん  

utataさんも出店されるんですね~
私も日曜日、15番ブースです。
なんだか寒そうな天気予報ですね。
お互いに風邪を引かないように気を付けましょうね。

2012/03/10 (Sat) 09:24 | REPLY |   

+yukke+  

11日の出店だったのですね~
明日は引取りもあるし大忙しですね!
でもでも、会えるの楽しみにしてま~す♪

2012/03/10 (Sat) 08:12 | REPLY |   

Leave a comment