utata

simple clothes &bag

USJ&上賀茂手づくり市


tekaki05_20120227120156.gif

今日も早朝から雪が降る京都でしたが
9時頃には上がりよいお天気となりました。
いよいよ今週木曜日開催される「春の花子百貨店」
今日から3日ラストスパートです
サイザルバッグやサボ&春ブーツ
ボーダーTシャツなど仕入品も持っていきます♪
わーい♪楽しみ

ラインblue

昨日は寒い1日となりましたが
無事に上賀茂手づくり市終了しました。
今年1番の寒さだったと思います
上賀茂寒波・・・雪が降っては止みを繰り返して
ほんと底冷えが辛く寒かった
それでもあの寒さの中、沢山のお客様がいらしてました。
途切れることなく最後まで・・・
mon marcheブースにも沢山の方に立ち寄り
お買上頂きました。
誠にありがとうございました。
この日は「かばん屋さん」?ってくらい
鞄がよく売れて嬉しかったです♪
作家仲間のsuuさん・coquetteちゃんも頑張っていました
また来月も出店できるといいな~♪

DSC_0749.jpg

DSC_0750.jpg

ラインblue

土曜日は娘とのお約束
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました。
1年2ヶ月ぶり
雨のUSJいろいろ空いていてラッキーでした。
アトラクションは平均15分待ち
レストランも好きな所で待ち無で食べれて満足(笑)
今春オープンの新エリア「ユニバーサル・ワンダーランド」も楽しみ♪
来月またお友達と行って来ま~す♪

ランチはジェラシックパーク
「ディスカバリー・レストラン」でT-REXバーレル
IMG_0965-1.jpg

MOPPY
IMG_0978-1.jpg

uta&ウイニーウッドペッカー&ポパイ
IMG_1009-1.jpg

ELMO&MOPPY
IMG_0977-1.jpg

ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



関連記事

 手づくり市

4 Comments

utata  

>coquette様
ユニバワンダーランドe-265
ぜひご計画を!建設中の施設覗いてきたけど
キティちゃんが見えてきゃ~って感じのutaさんやったよ!
おこちゃまは楽しいはず ぐふふ

2012/03/02 (Fri) 04:57 | REPLY |   

utata  

>suu様
ここ2.3日暖かいね春の陽気♪
USJ話面白いやん 空いてる時ってなんとなくテンションi-184やんな(笑)
また春のイベントほとぼり冷めたらv-275企画しまっせ~

2012/03/02 (Fri) 04:55 | REPLY |   

coquette  

おつかれさま~
ほんとにほんとに寒うござんした~
うれしいことですが昨日はゆっくりutaちゃんとたわむれなくて残念でした(涙)
USJ良いですなぁ~今日CM見てワンダーランド初めて知りました!これは行かなくては!!

2012/02/27 (Mon) 22:35 | REPLY |   

suu  

上賀茂でゎお世話になりました~ありがとう!
とにかく寒くてヤバかったけど、おかげさまでじーっとしてる時間がなかったし、良かったかも♪

utataさんブース、新作バッグもっと見たかったし~ワタシが寄った頃には何だかスカスカ。。。さすが師匠!

utataさんと生地の話とか、手作りへの意気込みを聞いてると自分も自信が出てきて何か作りたくなるねんな~
またゆっくり話してねぇ♪

ウチも前に雨のUSJやったことがあったわ。ジェットコースターとかびしょぬれになりながら空いてるから何回も乗ったわ 笑

2012/02/27 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment