utata

simple clothes &bag

HappyBirthday


illust-happydays-1.gif

今日は娘の6回目のお誕生日でした。
毎年そうなのですが、雛祭りと1週間程しかあいてないので
いつもどちらか豪華に~って感じでお祝いします
今年はお雛祭りが週末なのでお昼間来客を迎えての
ひな祭りパーティです

早いものです
まだ6年間の思い出ですが
いろんな出来事が頭を過ぎります
旦那との成長話はやっぱり大阪生活の0~3歳
思い出深い時間でしたね
今春は卒園&入学と新しい生活が始まります
また手探りで一緒に頑張って行こうね
楽しい1年が過ごせますように~♪

IMG_0951-1_20120224054009.jpg

幼稚園でのお誕生日会
前に出て皆にお祝いしてもらいます
DSC_0738.jpg

ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



関連記事

 uta diary

0 Comments

Leave a comment