utata

simple clothes &bag

チェコ&スイス&ドイツ麻袋でバッグ♪


inte03_20111224103344.gif

少しずつ暖かくなっているような毎日
春に近づいているのかな
今週はまたまた忙しいutataですが
なんとか頑張ってますよ~
毎日何かしら予定があり
幼稚園行事・幼稚園役員仕事・娘の誕生日
USJ・手作り市etc・・・
イベント納品も週末に迫っているし
来週からは春のイベントラッシュスタートです
でも楽しみ♪
そんな中、作品の紹介です

定番のチェコリネン*ホワイトライン*
肩かけ&手提げOKな2WAYBAG 
マチもたっぷりなので沢山入りま~す
IMG_0938-1.jpg

スイス軍麻袋
こちらも何度も形にしてきた生地
一度洗ってますが麻独特の臭いは少し残ります
それがまたいいのですが・・・
こちらはかなり大きなバッグになっています
IMG_0939-1.jpg

ドイツ軍麻袋
こちらは砂糖を入れる袋だそうです
購入地は内側にビニールが付いていました
シンプルな形ですがかなり大きなバッグです
IMG_0942-1.jpg

丸底バケツバッグ*ノクターン*バイオレット* 
内側は麻キルティング・底はメルトン
案外丈夫にできました。
とっても気に入ったので自分用にと考え中
もういくつか作ります♪
IMG_0941-1.jpg

ギャザーワンピ(アニエス ラズベリー)&
スカラップキャミワンピ(コットンダンガリー生成り)の
重ね着です。長さはぴったりなのでこちらはセット販売
IMG_0945-1.jpg

ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

 handmade

0 Comments

Leave a comment