utata

simple clothes &bag

音楽発表会


12345_20120221061845.jpg


先週土曜日は凄い雪でしたね~家の周りは10cm程積もっていました
日中も吹雪いては止んでを繰り返し
本当に寒~い一日でした。
そんな中、幼稚園行事の音楽発表会へ行ってきました

12月からほぼ毎日の様に練習し、頑張ってきたみんな
その成果がでていた素敵な発表会だったと思います。
真剣なまなざしで演目をこなしていく年長さんたち
朝早くからリハーサル&練習をこなし、13:00開演。
みんなほんとよく頑張ったね
昨年なんかは出演までに疲れてしまって
あくびしながらの演奏&お歌(笑)でしたが
今年は違ってました
オープニングすぐの年長さん全員によるマーチング感動しました
演奏途中からカメラをとっている主人をみると・・・
もう泣いている。何泣いてんのよ~なんていいながら
私はうるうるくる感情を抑えて子供の勇姿いっぱい目に焼き付けました
終わってからも元気いっぱいな子供達だったけど
さすがに帰りのバス中では一瞬にして爆睡(笑)
朝早くからお疲れ様
あと卒園式まで1ヶ月をきりました。
お友達といっぱい遊んで思い出作ってね uta

年長組全員によるマーチング「星条旗よ永遠なれ」
IMG_0834-1.jpg
IMG_0860-1.jpg

先生による「ディズニーメドレー」
IMG_0883-1.jpg

年長組全員による合唱「花」「きみとぼくのラララ」
IMG_0897-1_20120221122143.jpg

年長組クラス別楽器「天国と地獄」
IMG_0916-1.jpg

園児全員園歌合唱
IMG_0923-1.jpg

ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



関連記事

 uta diary

2 Comments

utata  

Re: タイトルなし

>coquette様
ほんともう1ヶ月をきった園生活
早いな~2年半 
この時期は入学準備もしながらなので
子供も園が恋しい~小学校が楽しみ~
なんて気持ちも大変そう(笑)
成長。これからも楽しみたいと思います


2012/02/22 (Wed) 04:05 | REPLY |   

coquette  

すごい!!すごい!!!!すご~い!!
utaちゃんの幼稚園はマーチングがあったんですね!!
想像しただけでもウルウルしちゃいます!ほんと良く頑張りましたね~
残りの幼稚園生活、utataさんもutaちゃんも楽しんでくださいね!

2012/02/21 (Tue) 23:01 | REPLY |   

Leave a comment