utata

simple clothes &bag

アニエスでワンピース&バッグ


illust-hokkori3_20120217094529.jpg

毎日時間との戦いな今日この頃
作品作り・幼稚園行事・幼稚園役員のお仕事・入学準備・
町内の組長のお仕事etc...
3月いっぱいまでのお仕事が忙しい毎日。
そんな中ちくちく作品作り頑張っています

*最近作ったモノご紹介*

こちらも大好きな生地 
HARU.さんのアニエス スモークターコイズで
エプロンキャミワンピース&まんまるギャザーバッグ
巾着&コサージュ付
定番レシピですがセットで沢山作ろうと思います♪
春の作品はお出かけしたくなる!
をモットーに作品作りしています

IMG_0819-1_20120217095058.jpg

チェコ麻&革 丸底バケツバッグショルダー
丸底はほんと沢山入ります♪
おでかけに如何ですか?
IMG_0818+.jpg

ざっくりリネン赤2本ライン 丸底バケツバッグショルダー
IMG_0813+.jpg

ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



関連記事

 handmade

2 Comments

utata  

>suu様
アニエス スモークターコイズ
最近、お気に入りです♪
suuさんも春物突入ですか~
なんだか毎日まだまだ寒いので
微妙な気持ちになりますが・・・
春を追っかけて妄想妄想(笑)

タケミさんの生地昔に比べて
質良くお値段少しお安く見たいなモノ
たくさんあるのでラミーリネンやけど
お洋服作ります。お楽しみに~♪

黒ワッフルか・・・ホントいいお値段やね
でも・・・買っちゃえ買っちゃえe-454
私も昨日ワッフルで鞄作りました。
素敵な作品楽しみにシテイマス

2012/02/21 (Tue) 05:48 | REPLY |   

suu  

アニエスのこの生地!ただ今サンバイザー作り中です^^やっと春物へ ヘヘ
タケミクロスさんでパステルチックな布をいっぱい買うたんや~!素敵な色~こんな布あったんやな~
utataさんにはちょっと珍しいカラー?
どんな作品になるんか楽しみ!
うちも今、タケミの黒ワッフルを悩み中。。。う~~ん、イイお値段するわ。

2012/02/20 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment