utata

simple clothes &bag

明日は2月百万遍手づり市です


cho5_20120214092214.jpg

今日はSt. Valentine's dayですね
娘は朝から早起きで
髪型を可愛くしてだの
はいて行くタイツはこっちだの
珍しく格好が気になる様子(笑)
5歳でも女の子ですね。なんだかおかしくて(笑)
朝から楽しい思いをさせてもらいました


さて、明日は月に一度楽しみにしている百万遍手づり市です
今朝、NHKBSプレミアム
「猫のしっぽ カエルの手 京都 大原ベニシアの手づくり暮らし」
で百万遍手づり市の様子が放送されていましたね
ベニシアさんは毎月こられているそうです
私も昨夏だったかな?ブースにお立ち寄り頂きお洋服を
たくさんお買上頂きました
そんなそんな手づくり市
お天気予報も雨マークがなくなり今の所
ブース「mon marche×Birthday」百万遍保育園門前あたり
いつもの場所での出店予定です
まだまだボア&ファーのあったかグッズ
洋服&バッグたくさんもって行きま~す
気温は10℃と高めの様子ですが
皆様も暖かくしてお越し下さいませ

京都・百万遍手づり市
2012年2月15日(WED)8:00-16:00
場所 京都・知恩寺 境内

IMG_0760-11.jpg

ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment