utata

simple clothes &bag

久しぶりのランチ&週末


illust-hokkori2.jpg

今週の週間天気予報では水曜日までマーク
明後日は手作り市があるのにな・・・
なんて考えながらせっせとミシンを踏んでいる毎日です。
でも・・・最近ついてない
なんとロックミシンのエアーレバーが故障のよう
手動でも器具があればできるので只今お取り寄せ中
昨夜、張り詰めていたヤル気が一気にどこかへ・・・ふう


ラインblue

土曜日はギャラリーホッカ「春の手づくり展」説明会へ行ってきました。
その前にモンマルメンバー4名が揃うので久しぶりのランチへ
イタリアごま料理のレストランピッコロモンド・ヤマダ(本店)
ランチセットAを注文
画像の様な美味しい 前菜盛・ピザorパスタ・ドルチェ3種類・CAFFE
楽しい会話に料理 仲間とのランチはやめられましぇん

kako-WHsBjhLQr3MjRfyw.jpg

ラインblue

日曜日は明日のバレンタイン用のデコチョコを
娘と一緒に作りました~皆様明日には届くと思います(笑)
幼稚園のお友達大好きなこうちゃんへは明日ドキドキで渡します(笑)


kako-rBiE81lfBDobHjo7.jpg

毎年2月に入ると出しているお雛様
今年は昨日やっと出しました
うちのお雛様は親王飾り
帯地の衣装も飽きのこない素敵なもの
今年も良いお顔に会えてひと安心です

kako-DvLB60Ly7TgMB6Eh.jpg

ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



関連記事

 life

2 Comments

utata  

>風華様
美味しかったですよ~特に胡麻・ゴマ
あまり時間なくてお隣の山田製油も見たかった~
今度はぜひ♪ご一緒にe-420
いつも応援ありがとう^^頑張りま~すe-267

2012/02/14 (Tue) 10:17 | REPLY |   

風華です  

ピッコロモンド桂にいらしたのですね日常的に前は通るのですが まだ未体験いいな…
へんこな胡麻油は贔屓にさせて貰ってますが
知恩院&ホッカさん☆頑張ってね

2012/02/13 (Mon) 22:27 | REPLY |   

Leave a comment