utata

simple clothes &bag

収穫~とイベントフライヤー


irasuto10_20120210092119.gif

少~しずつ暖かくなっている気がする今日この頃
って言うても今週は特に娘の幼稚園のお迎えに
家をでるくらいでお買い物も車ででかける日々
雪が吹雪くなか自転車で行けませ~ん
そのほかは家にこもってミシン生活です
でも明日は久しぶりに楽しみ~
そんな中、春のイベントフライヤーがぞくぞくと届いています。
画像にはないけどまだ2、3あります(笑)
さすがにヤル気もでてきます(笑)

kako-1fpjSgUr3ACFHDf8.jpg

でも・・・もう3年間毎回出展させてもらっていた
ロハスフェスタ落選しました
いつかはと思っていたXデーでしたがやはりショックで・・・
5歳の娘にも励まされています(笑)↓ 
母「ロハス落選したよ~」
娘「そらショックやろう~」
娘「また申し込んだらええやん」
母「うん。そうするわ」
母「utaは幼稚園で嫌な事とかあったらどうする~?」
娘「忘れる~」
そんなめっちゃ普通の会話に励まされ母は立ち直りつつあります(笑)
頼もしい娘!母はあなたについて行きまする
 
ラインblue

収穫~
って言うても自宅横プランターで作っているお野菜たち
今は生姜・大根・人参が旬です。苺も少しずつ赤くなっています?
ほんと助かるプランター栽培。ネギ・パセリ・ハーブetcは常植
大根と人参は結構大きく育ってお味も◎
昨夜の「だご汁」に入れて美味しく頂きました

kako-0ZRcMQV5iVe0P6V4.jpg

ラインblue

new item
ナチュラルリネンと天竺ニットボーダーで
シンプルな切替ワンピース
ワンポーントに首位置にイニシャルテープM・M
これからの季節、重ね着&1枚着でも活躍してくれる
シンプルワンピースです♪
 
kako-ZR0uuE2Ovtftn9zk.jpg

ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

 life

2 Comments

utata  

>Amica様
土曜日はお疲れ様~
いろいろ楽しかったです^^
また機会見つけてv-271v-275行こうね~

2012/02/14 (Tue) 10:19 | REPLY |   

Amica  

ロハス残念~(T-T)
でも娘ちゃん優しいね~♪
イベントもいろいろ忙しそう~。
でもきっとutata師匠ならササッとこなしてしまうんでしょうな。
あ、ランチよろしくで~す(*^▽^*)

2012/02/10 (Fri) 22:33 | REPLY |   

Leave a comment