utata

simple clothes &bag

web shop カートオープン0206


i82_3_20111031104351.gif

暦では立春もすぎ春が少~し感じられる今日この頃
週明けから雨の京都 気温も高めで過ごしやすいです
2月がはじまったと思ったらもう1週間が過ぎてしまいました
3月のイベントラッシュ・・・たくさん出店決まって嬉しい♪
けど在庫間に合うんかとしんぱ~い

そんな中相変わらずバッグばかり作っています
大好きなタケミクロスさんのざっくりリネン2本ラインで
大きな2waybagを久しぶりに作りました
これもちょこっと旅にでたくなるような
いっぱい入る万能バッグ
1泊分の荷物なら楽々入るので春の小旅行なんかにも活躍します♪

kako-boJzI0gQ5RcLOtOz.jpg

illust-pan1_20120207111206.gif




本日夜9時よりカートオープンしています
new item・カート戻し・winter sale(20%OFF) 開催中!
お時間ございましたら覗いて見てくださいね

kako-mNuJmLNMWsL3LfgJ.jpg


ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



関連記事

 on line shop

0 Comments

Leave a comment