utata

simple clothes &bag

節分と手づくり市



mamemaki_20120204181720.gif

今日は久しぶりの良いお天気で
お洗濯&布団干し頑張りました(笑)
寒い日が続いたせいか、娘に風邪をうつされて
めっちゃ鼻がくるじいです

娘の幼稚園は節分祭の期間が休みになります(泣)
実家へ行ったり、おでかけしたり、お友達が遊びにきたり・・・
節分祭にでかけたり、そして上賀茂節分手づくり市に一緒に出店
あっと言う間に4日間が過ぎました
昨日は寒い中、娘と一緒に上賀茂節分手づくり市に出店していました
人もマバラで心が寂し~くなりそうな手作り市でしたが
出店者や主催者の皆様とたくさんお話でき、
お時間が沢山あった分豆まきや炊き上げ行事に参加できたり
楽しむ事ができました。
今回が第1回目の豆まきで
厄年や年男女の人やゲストの風間トオルさんが豆をまいていました
福豆たくさんゲット!
どうぞ福がたくさん家に来ますように・・・
なんだか神頼みしたくなる心境のutataですぅ

DSC_0696.jpg

DSC_0698.jpg

DSC_0697.jpg

DSC_0699.jpg

ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



関連記事

 手づくり市

2 Comments

utata  

>coquette様
そうそうある意味ねe-456
utaさんは元気ですが私が鼻風邪にやられたよe-448>
早く治さなければ・・・
森の手づくり市書類発送したってブログにあったよ!
今日くらい届くのでは?(笑)

2012/02/05 (Sun) 09:18 | REPLY |   

coquette  

おつかれさまでした~
ある意味楽しめたのではないかな~
なんて楽観的に考えている私(笑)
娘ちゃんとたくさんたわむれて楽しかったです~♪お風邪ひいてないかな?

2012/02/04 (Sat) 23:52 | REPLY |   

Leave a comment