utata

simple clothes &bag

まんまるギャザーバッグ巾着付


basu08_20120130134219.gif

明日で1月も終わりですね。早いなぁ。
今朝はうっすらと雪が積もっていました。
今週金曜日の上賀茂節分手づくり市寒そう。
週間天気予報では雪マークはないけど最低気温-2だって(笑)
昨日は豆まきゲストに「風間トオル」が来るんだって~微妙
なんて旦那と笑ってたけど・・・寒さ笑い事ではないかもTT

今週には3つの春のイベントのお返事が届くことになっていて
ちょっとソワソワドキドキ
また決定したらブログでお知らせしますね

先週末はのんびりと家族で・・・
娘の学習机や家具を見に行ったりしてまったり過ごしていました。
そんな中、今は栃木に住んでいる三線仲間の家族から
GW沖縄旅行へのお誘いが・・・わーい わーい 行きた~い
でも旦那の会社の年間スケジュールが決まっていないので未定
1月でも20℃前後の沖縄 昨日はお友達が住む石垣は最高23.5℃だって
本島北部は桜祭りも今がシーズン、石垣海開きは3/18だって
計画しなきゃ!考えるだけでわくわく 早く春よ来~い

ラインblue

最近のハンドメイドはバッグばかり作っています
作りたくなるのがなぜかバッグなのよね~
定番だからこそまんねり化しないように・・・
スカラップレースのまんまるギャザーバッグ巾着&コサージュ付
巾着とコサージュは花柄で共生地 持手は革キャメル色
やっぱり春はおでかけしたくなるバッグじゃないとね
春さんほんとお待ちしております(笑)

IMG_0617-1.jpg

ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

 handmade

2 Comments

utata  

Re: 今日はありがとうございました

>yokko様
わ~い^^早速コメントありがとう
昨日はホント寒い中お疲れ様でした。
少し寂しい手作り市でしたが・・・
今月また上賀茂手づくり市でお会いできたら嬉しいな♪
ネックウォーマーもお買上ありがとう^^/

2012/02/04 (Sat) 18:06 | REPLY |   

yokko  

今日はありがとうございました

上賀茂神社手作り市ではお世話になりました。寒い中、気持ちが少しさびしかったのですが、おしゃべりして頂きおかげさまで楽しい市となりました。ありがとうございました。ネックウォーマーも大事に使わせていただきます!!

2012/02/03 (Fri) 18:10 | REPLY |   

Leave a comment