utata

simple clothes &bag

ナチュラルリネンコサージュ


i243_3_20120126183826.gif

ほんと寒い日が続きますね~
インフルエンザもじわじわと広がりある事を実感する毎日
ご近所の幼稚園&小学校では学級閉鎖とかあまり聞かないけど
少し離れた所のお友達は結構いろいろ親子で発症中
皆様お体ご自愛下さいね お大事に

寒いし、いろいろもらわないように
なるべく家で過ごしている今日この頃
ミシンも疲れたら結構コモノも作成中
裁断だけしてあったリネンコサージュを仕上げてみました
結構楽しい
あとボルドーやダークブルーも裁断してあるので
少しずつ仕上げま~す

IMG_0594-BK.jpg

ラインblue

今日届きました~USJ年間スタジオパス
パス見ながらわくわく
第1回目は来月25日に行ってきま~す

DSC_0686.jpg

この飴知ってますか?↓
先日、頂いた飴ですが 素朴でなんともいえない味
江戸時代からあるそうですよ~皆さんもお試しあれ

DSC_0685.jpg

ラインblue

ikon09_20120126185744.gif

web shop4周年記念プレゼント開催中
開催期間 2012.1.25(wed)〜1.31(tue)
*vol.1*
期間中8000円以上お買上の方には、次回お買い物より
ご利用頂けます500円OFF券を差し上げます
*vol.2*
メルマガ会員様限定プレゼント
お買い上げ金額に関係なくもれなく革キーリング1個プレゼント

詳細はコチラ

ラインblue

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



関連記事

 handmade

4 Comments

utata  

>風華様
娘も知ってるe-343>黄金糖(じいちゃんにもらって食べる(笑))
結構身近な存在ですね我が家では(笑)
全然v-356同世代やん 
いやいやあの風華さんがかもし出す
大人の色気ムンムンに惑わされそうやけど・・・
私の方が年上やと思うよ はははv-411>

2012/01/28 (Sat) 05:32 | REPLY |   

風華よん  

良かったutataさんが カンロ飴や黄金糖知っててくれて(それなんですか~)なんて質問されたらどうしようってドキドキ 以後 かつら飴ご贔屓に

2012/01/27 (Fri) 20:49 | REPLY |   

utata  

>風華様
やっぱりやっぱり知っていましたか(笑)
娘に「どんな味~」って聞かれて
私もカンロ飴・黄金糖と似てるかな~って答えました
ちょこっとファンになりましたこの飴e-51
いつもありがとう
またお会いできるのを楽しみにしています
息子さんお元気になりましたか~?

2012/01/27 (Fri) 05:36 | REPLY |   

風華よん  

かつらあめ先日頂きましたよ うちの長女次女の通う高校のOBのエライさんが店主様でいらしてね PTAの絡みで…昔ながらの素朴な甘味で、しいて言えば…カンロ飴が黄金糖か?と言った風味ですかね飽きない味わいでしたね
Utata さん いつも影ながらですが応援してますよ~素敵な作品楽しみにしています

2012/01/26 (Thu) 22:33 | REPLY |   

Leave a comment