utata

simple clothes &bag

ノクターンで春色ローウエストワンピース


illust-hokkori3_20120123110550.jpg

今日明日とお天気予報はマークのでている京都
インフルエンザも流行っているし
用心しながら過ごさないといけませんね
皆さんは体調崩していませんか?
どうぞお体ご自愛下さいませ

週末土曜日は身内(姉夫婦&親戚お姉ちゃん&家族)で
鍋パーティでした。
なんだか気心しれた面子での新年飲み会?は最高に楽しいです。
ホント。年1で定期的に集まっていたけど、少し間があいて再開
また来年楽しみにしていま~す

line-tamared2.gif

少しずつ作りためている春モノお洋服
どうやら3月にやってくるイベントラッシュ
例年にない忙しさになりそうです
そろそろ1日の目標!洋服3枚バッグ3個を
実践していかなければ

今日もHARUCo.,Ltd.アニエスをポチッと・・・
やっぱりお気に入りの生地で作りたいよね
しかし・・・今月はHARUさんでの買い物2回目
来月に大きな買い物をするのでちょっとセーブしなければ
我慢がまんガマン

HARUさん繋がりで・・・
大好きな生地ノクターンfortensiaバイオレットで
ローウエストワンピース
IMG_0512-1.jpg

ノクターンfortensiaバイオレット&リネンボルドーで
ローウエストワンピース
IMG_0515-1.jpg

-web shop info-
お陰様でutatazakka web shopは来月で4周年を迎えます。
日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を開催します
1/25よりカートオープンしますのでお楽しみに~★

line-tamared2.gif

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



関連記事

 handmade

2 Comments

utata  

suu様
インフルエンザ2人もe-451っすか・・・
小学校広がるの早いみたいね。
娘の幼稚園は全然よe-351お大事にね~
e-349花子百貨店そう決まってん!
hanaさんと一緒に初出展乗り越えてきますe-284

2012/01/25 (Wed) 16:48 | REPLY |   

suu  

子供2人がインフルAよ...インフル警報出てるらしいね。くわばら、くわばら。

花子さん決まったんですね!!!スゴイ!!!でもなんか、今まで出店してはらへんのが不思議なぐらいだわ。
3月1日仕事休もっかな~♪

HARUさんの布、欲しかったけど震える指を押さえ歯を食いしばってガマンしたわ 苦笑

2012/01/25 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment