utata

simple clothes &bag

あったかパッチブランケット


irasuto31_20111111175210.gif

二十四節気のひとつ小寒(しょうかん)も過ぎ
少し日が長くなったかな~なんて感じる今日この頃
頂いたゆずがたくさんあるのでゆず風呂で
これからの寒さに備えます(笑)
娘の幼稚園も今日から始まり、普段の生活にやっと戻れます。
なんだか春までに~なんて引き伸ばしてきたてんこ盛りの
いろんな決め事そろそろ決断していかなければ

新しい生地を見るたびに春物を作りたくなるけど
体は正直(笑)ついつい冬生地に手が伸びてしまい・・・
冬生地ハギレの山でパッチしたあったかブランケットを6枚作りました。
suuさんのブログに書いてたけど快感は一緒(笑)
あと、ネックウォーマー・マット・ベストなども作りました
今度の日曜日に開催される百万遍手づり市にもって行きます
お洋服も少し作ったので次回UPします

パッチブランケット
DSC_0642.jpg

パッチマット
IMG_0395.jpg

ネックウォーマー
DSC_0643.jpg

ボアベストリバーシブル
IMG_0406.jpg

IMG_0404.jpg

line-tamared2.gif

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 handmade

0 Comments

Leave a comment