utata

simple clothes &bag

A HAPPY NEW YEAR 2012


35.jpg

新年あけましておめでとうございます
昨年中はmon marcheへお越しいただき
本当にありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いします
皆様はどんなお正月を過ごされましたか~?
もう三が日も過ぎお仕事が始まっている方もいらっしゃいますね
我が家も明日から主人が仕事始め
私もそろそろミシン始動開始かな
2012年もForever Forward
スキをカタチにをモットーにいろんな事を
楽しみたいと思います
皆様にとって新しい年が幸多き一年となりますように


大晦日から娘が体調を崩し
その後きっと腸炎のばい菌をもらった主人
私も軽い腸炎?と思いきや食べすぎだったりして(笑)
丈夫な体に感謝 今年も体大事にしま~す^^

*我が家の三が日*

元旦は義理父母手作りのおせち&私少~しの手料理で
3年目にしてやっと集合できました(笑)
IMG_0460-2.jpg
吉田神社へお参り
IMG_0471.jpg

2日は八坂神社へお参りしてデパチカめぐり
IMG_0492.jpg

3日は実家&墓参りその後は木曽路で懐石&しゃぶしゃぶ
DSC_0631.jpg

line-tamared2.gif

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 life

4 Comments

utata  

>hana*bebe様
夢の国の件良かったね~
夏まで待ち遠しいね!
twitter今更ながらはじめました(笑)
また教えて頂戴ませe-459
百万遍さん寒いかな・・・
会えるん楽しみにしていますv-222

2012/01/07 (Sat) 13:05 | REPLY |   

hana*bebe*  

おけましておめでとうございます。
今年もまたまたいろいろよろしゅ~たのんます♪
年末は例の件すんませんでした。
忙しいときに…早朝5時で間違いなかっわ。ありがとう~
またいろいろ情報収集して頑張りますわ。
今年の始まりは百万遍からだね~
寒いけど頑張りましょう。

2012/01/06 (Fri) 08:53 | REPLY |   

utata  

>ARU様
おめでとうございま~す^^
スキをカタチに前進ですね
新しい事にもチャレンジしたいなんて思ってま~す
今年こそランチ実現を・・・

2012/01/05 (Thu) 17:48 | REPLY |   

ARU.  

utataさん

あけましておめでとうございまーす。
今年も仲良くしてくださいませ^^

お正月のお料理豪華ですねえー。

スキを形にして毎日充実出来るのも、丈夫な体があってこそですね。
お互い今年も元気に過ごしましょうね。

15日会えるの楽しみにしています^^

2012/01/05 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment