utata

simple clothes &bag

今年最後のイベント無事終了。ありがとうございました


illust-07_11_7-5.gif

京都にも先週金曜日雪が舞いました。
気がつくともう今年も残す所あと2週間
元気に残りの2011年も過ごせたらと思います

木曜日の百万遍手づり市から
土・日曜日OSAKAアート&てづくりバザールvol.8まで
無事に終了しました。
どちらにもたくさんのお客様にご来店・ご来場頂き
mon marcheブースも大変賑わいとても嬉しかったです
お立ち寄り頂き、お買い上げ頂いた皆様
誠にありがとうございました。
お陰様で今年最後の出展も楽しく過ごすことが出来ました。
主催頂いた関係者の皆様スタッフの皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました
ブースを除きにきてくれる作家友達・親戚の皆様
お友達差し入れや元気をありがとう
そしていつも協力してくれる家族に感謝です

12月百万遍手づり市の様子↓
朝8時の知恩寺の空
DSC_0606.jpg

12月百万遍手づり市の様子↓
mon marcheブース
DSC_0613.jpg

OSAKAアート&てづくりバザールvol.8の様子↓
mon marcheブース
DSC_0610.jpg

OSAKAアート&てづくりバザールvol.8の様子↓
mon marcheブース
DSC_0612.jpg

line-tamared2.gif

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 event

2 Comments

utata  

suu様
今年の出店もすべて終わり・・・
家の掃除や片付けをボチボチ
月に1度の楽しみ百万遍さんはいつも通りに、
OSAKAアート&手づくりバザールは
私とはジャンルの違いすぎる人達との会話がとても刺激にe-414
試行錯誤してみんな頑張ってはりますほんま。
来年も何か一緒できればいいね
よろしくねe-320

2011/12/20 (Tue) 12:12 | REPLY |   

suu  

今年最後のイベントお疲れさまでしたぁ♪12月の百万遍はすごい人だったんじゃ?いや、あそこはいつもか、、、大阪もutataさんなら満員御礼だったに違いないわ^^

今年一年utataさんのイベントに呼んでもらって、参加させてもらって、ほんとうにいろいろ良い勉強になりました!!感謝の言葉しか出て来ません。
それに女子会も楽しかったし~また来年もモンマルメンバーで楽しいことやりたいな♪♪♪それまでもっともっと腕磨いて待ってます★

2011/12/20 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment