utata

simple clothes &bag

なかゆくいの旅と近況


PC070973-1.jpg
TDLクリスマスツリー

なかゆくいの旅 
東京ディズニーリゾート満喫旅より帰ってきました
クリスマスのディズニーリゾートはホント最高!
何度行っても飽きない夢の国
また行きた~い
パレード・ショー・グリーティング・メインの日程でしたが
とても満喫でき楽しい時間を過ごせました
お天気は半分雨~な感じでしたが気温も高く
シー・ランド両方行き来できパーク内はすいていたのでOK
まだまだいっぱい素敵な画像はあるんですが(笑)
とりあえずさらーりとご覧下さいませ

TDSエントランス入口10周年
PC060902-1.jpg

TDSマイ・フレンド・ダッフィー
PC060909-1.jpg

TDLワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン
PC070951-1.jpg

TDS グーフィー&uta
PC060901-1_20111213103116.jpg

宿泊ホテル・東京ディズニーホテル
DSC_0590.jpg

TDLグレートアメリカン・ワッフルカンパニー
ミッキーマウスのワッフル
PC081011-1.jpg

東京ディズニーホテル内「シャーウッドガーデン」
スウィートノエル
PC070985-1.jpg

TDLセンターストリート・コ-ヒーハウス
ミッキーマウスのパンケーキ
PC070928-1.jpg

------------------------------------------------------------

handmade-logo1_20111213100636.gif

DM201112.gif

先日、日曜日終了したギャラリーホッカ「クリスマス展」
たくさんのご来店ありがとうございました。
今回はお店番もお休みしていましたが
utata作品もたくさんの方にお買い上げ頂いたようで
大変嬉しく思います。
また、皆様にお会いできればと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いしま~す
オーナーあさみさん、作家の皆様お疲れ様でした

----------------------------------------------------------------

tagdiary1.jpg

そして~土曜日は気の合う作家友達との女子会忘年会
四条烏丸にて集合してきましたよ
いつもあちゅう間の飲み会
なんだかutataは飲み足りず 帰宅後久しぶりに晩酌ぅ
もちろん泡盛 ふふふ
今度はいつかな~もう待ち遠しい
楽しかったね皆様

-----------------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 life

2 Comments

utata  

女・子・会お疲れ様~ってv-356
私は不発だったよv-413
沖縄料理あだん 美味しかったね
また行こ行こ
冬休み両日OKです
またe-108するね

2011/12/14 (Wed) 10:06 | REPLY |   

coquette  

女子会おつかれさんでした~
二軒目の沖縄のとこ今度一軒目に行きたい!ジーマミーとチップスだけでもおいしかったのでお料理も期待大です♪
デズニーいいなぁ~ほんと夢の国行きたい♪
冬休み楽しみにしてまーす♪♪

2011/12/13 (Tue) 22:55 | REPLY |   

Leave a comment