utata

simple clothes &bag

Pocket Marche -7thありがとうございました



昨日は素晴らしい秋晴れに恵まれ
沢山の方々にご来場頂き
とても楽しい時間を過ごすことができました
ご来場者数もアナウンスでちらっと聞こえた2万5千人
もう7回を数えるPocket Marche凄いですね
スタッフの皆様本当に真っ暗な早朝から真っ暗な日没まで
お疲れ様でした&ありがとうございました
来春、皆様とこの場所でまたお会いできるのを
祈りながら楽しみにしております

mon marcheブースにも本当に沢山の方々にお越し頂き
お買い上げ頂けたこと感謝致します
忙しすぎて他ブースでお買い物する時間もなく・・・
殆どブースにいたような・・・
そのため画像が1枚しかありません

DSC_0506.jpg

搬出時の芝生の広場お空
スマホなので画像悪いですが
お月さんとお星さん素敵でした

DSC_0507.jpg

hanaさ~ん お疲れさんでした
楽しい時間が過ごせて良かったです
年内残されたイベントも楽しもう!
いつもありがとう

------------------------

京都在住にしてイロヅイタ紅葉を見に行っていない私(笑)
先週、娘を幼稚園にお迎えに行った時に
あまりにも綺麗に紅葉していた吉田神社境内のもみじ

DSC_0508.jpg

------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 event

0 Comments

Leave a comment